メニュー-文字化け


Q

メニューやアイコンが文字化けする場合




Q

コントロールパネルより[時計と地域]を選択します。[地域-日付、時刻、数値形式の変更]を選択し、[地域]より[管理]のタブの下部にある【システムロケールの変更】を選択します。 [ベータ:ワールドワイド言語でサポートでUnicode UTF-8を使用]のチェックを外しOKして下さい。再起動後、ADSのメニューの文字を確認してください。(お客様自身の責任において変更ください)



メニューやアイコンが文字化けしている場合

st8

1.コントロールパネルより[時計と地域]を選択

st8

2.[地域]より[管理]のタブの下部にある【システムロケールの変更】を選択

st8

3.[ベータ:ワールドワイド言語でサポートでUnicode UTF-8を使用]のチェックを外しOK

st8

4.パソコンを再起動しADSを起動後、文字を確認してください。