フリーダイヤルサポート混雑時のご案内

平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
生活産業研究所では、ご契約者様専用のフリーダイヤルサポートをご用意しております。
システムの操作やその他お問合せ、基本的な操作から専門的な内容まで親身なサポートを心がけております。
しかし、日時によっては、フリーダイヤルサポートが混雑し、ご迷惑をおかけすることがあります。
その際は、是非こちらもご確認下さい。

お問合せ前のお願い

お困りごとの解決に役立つ情報やツールをご用意しています。
先ずはこちらをご確認ください。

■各種サポート情報やトラブル解決方法などをチェック

該当する「よくある質問(お問合せの前に)」とその答えを検索できます。

> ADS-win.LAX.LA向け[よくある質問]は こちら

> ADS-BTforVECTORWORKS向け[よくある質問]は こちら

■YouTubeの動画で各種操作を確認

ADSやADS-BTなどのBIM関連製品の天空率計算操作などを動画で紹介します。

> YouTube 動画マニュアルは こちら

メールでのお問合せ

[データの添付等メールでのお問合せはsupport@epcot.co.jp
まで送付下さい。

お電話でのお問合せの前に、メールでもお問い合わせ下さい。お問い合わせいただきましたご質問等に関しましては、弊社営業日の一両日中にサポート担当者からご連絡させていただきます。

電話でのお問合せ

ご契約者様専用のフリーダイヤルサポートをご用意しております。

※お電話番号などフリーダイヤルの詳細は、お手元の登録証などをご確認下さい。

[スムーズにお問合せいただくために]

サポートセンターへお電話する前に、お問合せに必要な情報(保守契約番号、シリアル番号など)をご確認ください。

[フリーダイヤルサポート受付の混雑状況について]

下図で電話が繋がりやすい時間帯をご確認いただけます。
特に火曜日・水曜日・金曜日の午前中は混雑しております。
混雑状況はあくまでも目安です。お問合せされる際の参考にご利用ください。