画面共有で解決!30分個別サポート


画面共有で解決!30分個別サポート

【開催日限定/毎月先着4枠のみ】
マンツーマンで対応します!「画面共有で解決!30分個別サポート」

「画面共有で解決!30分個別サポート」
30分間画面を共有してマンツーマンでサポートを受けられるサービスです


いつもADSをご利用いただきありがとうございます。
「画面共有で解決!30分個別サポート」は、生活産業研究所サポートセンターのスタッフと、30分の時間限定で画面を共有してマンツーマンでサポートを受けられるサービスです。
ADS-win、ADS-LAだけでなく、ADS-BT for ARCHICAD、ADS-BT for Revit、ADS-BT for Vectorworksでも対応いたします。
毎月の開催日、対応数に限りがございますのでご了承ください。


●通常のサポートと同様、ADSシステムの操作についてのお問い合わせ対応です。
●特別に30分以内の画面共有サービス付きです。


【参考内容例】
 ・過去または現在進行中の内容で、設定が難しい操作を説明して欲しい
 ・ADSの操作に絡む範囲で、法規的考え方を説明して欲しい
 ・セットアップ、バージョンアップを一人でやるのは不安なので一緒に操作して欲しい
 ・逆天空率(ナビ、自動カット、適合後退ナビ)の操作が知りたい
 ・天空率用図形(ブロック編集、測定ライン)の操作が知りたい
 ・複合隣地の操作が知りたい



サービス概要

【サービス対象者】
   [ADS-win] [ADS-LA] [ADS-BT for ARCHICAD] [ADS-BT for Revit]:保守契約(年間著作権使用許諾契約)中のユーザー様
   [ADS-BT for Vectorworks]:年間有償サポートサービスにご契約いただいているユーザー様
【開催場所】オンライン(Microsoft Teamsにて画面共有予定)
【費用】無料
【時間】30分間 ※対応途中でも終了とさせていただきます。延長になった場合は有償とさせていただく場合がございます。
【対応者】生活産業研究所サポートセンタースタッフ(指名はできません)
【開催日】日程調整ツール Timing(下部オレンジ色ボタンからリンク)にてご確認ください
【対応数】毎月4枠限定
【サービス対象バージョン】
   ・ADS-win、ADS-LA:最新版(Ver.10.02.009)
   ・ADS-BT for ARCHICAD:Archicad28対応版、Archicad27対応版
   ・ADS-BT for Revit:Revit2024対応版、Revit2023対応版
   ・ADS-BT for Vectorworks:年間有償サポートご契約中のバージョンのみ



お申込み方法、ご注意点

〇日程調整ツールTimingを使いお申込みください。
〇日付が表示されている箇所のみお申込みが可能です。表示がない時間帯は、お申込終了または未開催です。
〇お申込みは毎月先着4名様といたします。お申込みいただいても、締め切る場合がございます。
〇お申込み後、追ってメールにてご連絡いたします。
〇対応するサポートスタッフは指名できません。
〇時間は30分のみです。対応途中であっても、終了とさせていただきますのでご了承ください。
〇延長になった場合は有償とさせていただく場合がございます。





【本サービスについて】
・録画、キャプチャーは禁止しております。またSNSなどへのアップも禁止いたします。発見した場合は削除要請いたします。
・本サービスは、Teamsでの画面共有を予定しております。
・参加にはパソコンやタブレット端末等とインターネット環境が必要です。
・セキュリティソフトなどによって配信システムの機能が正しく利用できない場合があります。
・対応に関わる技術サポートは提供いたしません。
・インターネットへの接続環境、画面共有でのトラブル等に関しての対応はいたしません。
・機材トラブルなどにより、やむを得ず開催を延期・中止する場合があります。
・予告なく内容を変更することがあります。