お問合せ一覧

こちらでは弊社システムやサービス、サポートなどに関するお問い合わせ・ご相談をお受けしております。 下記の各種窓口よりお問合せをお願いいたします。


お問い合わせフォーム

ご購入前・ご購入後のシステムに関するお問い合わせは、こちらよりお願い致します。
※天空率空間については、お問合せはいずれのフォーム、お電話等でも受け付けておりません。よくあるご質問をご覧ください。

天空率空間よくあるご質問についてはこちら

■操作についてのお問い合わせ

       

① 以下の製品の操作についてのお問い合わせ
 ※メールまたはお電話にてご対応いたします。
 ・ADS-Family(ADS-win、ADS-LAX、ADS-LA)
 ・ADS-BT for Revit
 ・ADS-BT for ARCHICAD
 ・ADS-BT for Vectorworks有償サポート加入中の方



       

② 以下の製品の操作についてのお問い合わせ
 ※メールにてご対応いたします。
 ・ADS-BT for Vectorworks
 ・MassPlan for ARCHICAD ・求積ツール for ARCHICAD
 ・Shadow Planner for ARCHICAD ・求積ツール for ARCHICAD Light
 ・ADS-BT for Revit Light ・求積ツール for Revit
 [各種体験版]
 ・ADS-win体験版 ・ADS-BT for ARCHICAD体験版
 ・MassPlan for ARCHICAD体験版 ・ADS-BT for Vectorworks体験版

      

※データの添付などサポート専用メールは support@epcot.co.jp まで送付して下さい。
※フリーダイヤルの番号は登録証に記載しております。ご不明な場合は御社システムご担当者にご確認ください。
※お問合せの際には、保守契約番号または製品シリアル番号をご用意ください。ご不明な場合は御社システムご担当者へご確認ください。

■購入についてのお問い合わせ

       

購入に関するお問い合わせ
ご購入に関するお問い合わせはこちらのフォームよりお申し込みください。
※営業目的でのフォームのご利用はお断りいたします。

       

カタログのご請求
各種システムのカタログはこちらのフォームよりお申し込みください。

       

お見積依頼フォーム
各種システムのお見積り依頼はこちらのフォームよりお申し込みください。

■ソフトウェア受託開発、企業講習等についてのお問い合わせ

       

ソフトウェア受託開発についてのお問い合わせ
BIMの標準機能では困難な設計業務をカスタマイズし作業を効率化するための機能やプログラムの開発を行います。
※営業目的でのフォームのご利用はお断りいたします。

       

企業講習についてのお問合せ
ADSの操作や高さ制限に関する法規の解説など、企業様への講習を承っております。社内研修、新入社員教育等にご利用いただいております。
※営業目的でのフォームのご利用はお断りいたします。

■請負サービス(天空率・日影計算、申請図作成)についてのお問い合わせ

       

請負サービス(解析/申請図作成)に関する依頼・お問い合わせ
天空率及び日影に関する計算の代行や確認申請図書の作成をお手伝いいたします。

■天空率無料判定についてのお問い合わせ

       

天空率無料判定 依頼フォーム
天空率での検討を無料で判定し、計算結果を口頭でお伝えします。1プロジェクト1回のみのサービスとなります。

■プロジェクションマッピングについてのお問い合わせ

       

プロジェクションマッピングに関する依頼・お問い合わせ
生活産業研究所ではプロジェクションマッピングの建築空間への普及をサポートしています。企業受付等のおもてなし演出、店舗空間、広告媒体等、ご相談ください。

■メール配信・ADS通信の登録・解除について

       

メール配信の登録・解除
新製品情報・業界ニュース等を月初に配信するEpcotNetの他、セミナー情報・キャンペーン情報などを配信しております。登録は無料です。

       

ADS通信の登録・解除
ADS-Family及びADS-BTユーザー様向けに、よくあるお問合せや操作方法などのニュースを配信、登録無料です。

お電話でのお問い合わせ

・請負サービス(解析/申請図作成、無料判定サービス)に関しての方

TEL 03-5723-6460(代表)

・システム/製品のご導入をご検討中の方

TEL 03-5723-6461(営業)

・フリーダイヤルサポート

ご契約者様専用の電話回線をご用意しておりますので、 基本操作から専門解析まで親身なサポートを致します。
(保守未契約のお客様やフリーダイヤルサポート対象外のシステムはフリーダイヤルサポートはお受けできません)
※フリーダイヤルの番号は登録証に記載しております。ご不明な場合は御社システムご担当者にご確認ください。
※お問合せの際には、保守契約番号または製品シリアル番号をご用意ください。ご不明な場合は御社システムご担当者へご確認ください。