ST版>セットアップしてもADSが起動しない場合
■基本
![エディエス君](https://www.epcot.co.jp/wp-content/themes/epcot/assets/img/faq/e22.png)
PCへの書き込みができないアカウントでセットアップした可能性があります
詳しくは、御社システム担当者へご確認下さい
■ 基本
セットアップが完了していない可能性があります。
セットアップファイル上で、マウスの右ボタンをクリックし、「管理者として実行」を選び、セットアップを行って下さい。
![](https://www.epcot.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/Q_108_01.png)
■ 確認方法
正しくセットアップできた場合は、以下のフォルダとファイルが作成されます。
「C:\Program Files (x86)\EPCOT Software\ADS10 スタンドアロン版\WIN\ADS10.exe」
![](https://www.epcot.co.jp/wp-content/uploads/2024/03/Q_108_02-2.png)