LANPACK版>クライアント側:新規やPC入替時、印刷プレビューで強制終了する場合

Q_115

エディエス君

セットアップが完了していない可能性があります
手動セットアップをお試し下さい

手動でのセットアップ方法は、以下の通りです。

  

1.クライアントPCでADSを起動している場合は終了して下さい。
2.エクスプローラーを起動して下さい。
 ・エクスプローラーの起動方法が分からない場合  【Q_100】
  ※「C:¥ProgramData」が見つからない場合は、
   Windowsエクスプローラーのメニューバー:表示を選択し、
   「ファイル名拡張子」と「隠しファイル」にチェックを付けて下さい。
 ・サーバの場所が分からないが、既にデスクトップ上にADSのアイコンがある場合  【Q_110】
3.サーバ内のADS関連フォルダ内にある「EPCOT Software」フォルダを
 クライアントPC内の「C:¥ProgramData」フォルダの中にコピーして下さい。 

4.[置換またはスキップ]メッセージは、「ファイルを置き換える」を選択して下さい。