LANPACK版>クライアント側:新規やPC入替時、印刷プレビューで強制終了する場合
Q_115
セットアップが完了していない可能性があります
手動セットアップをお試し下さい
手動でのセットアップ方法は、以下の通りです。
1.クライアントPCでADSを起動している場合は終了して下さい。
2.エクスプローラーを起動して下さい。
・エクスプローラーの起動方法が分からない場合 → 【Q_100】
※「C:¥ProgramData」が見つからない場合は、
Windowsエクスプローラーのメニューバー:表示を選択し、
「ファイル名拡張子」と「隠しファイル」にチェックを付けて下さい。
・サーバの場所が分からないが、既にデスクトップ上にADSのアイコンがある場合 → 【Q_110】
3.サーバ内のADS関連フォルダ内にある「EPCOT Software」フォルダを
クライアントPC内の「C:¥ProgramData」フォルダの中にコピーして下さい。
4.[置換またはスキップ]メッセージは、「ファイルを置き換える」を選択して下さい。